皆様こんにちわ。















太公望です。







いや、私です。







寒さもだいぶ緩んで来ましたが不安定な気候はまだ続いてるようなので諸々お気を付けあそばせ。
おほほほ。







お上品にスタートさせてみましたが私には全く似合わない事に気が付きました。






~週末~

まやちゃん「夕飯何がいい?」

私「鮎塩焼き」

まやちゃん「(;´Д`)」







翌日、ホルをちっくんされてから何故か山の中へ連行されました。



















やはりグンマーの食事は自給自足なようです。
(´;ω;`)









いざ!
ご飯の為に!!









さっさと私のご飯獲らんかーー!!!









なんか釣れた♡






って、釣り過ぎぃぃぃぃ!








なんかね、ここでそのまま焼いてくれたり揚げてくれたりするみたい。







じゅうぅ~...









でけた♡






やはり漢は黙って鷲掴みよね。

お上品とか要らん。







いっぱい食べて一人あたり総額1200円。






炉端の塩焼きだと一匹で500~800円だから釣りも出来たしお得感満点♡






うちの方だと川魚なんてなかなか食べられないからとってもシアワセ♡






私、元々肉より魚派なんだけど今回で再認識しました。











魚は飲み物。