イカーー!!!





や、私デス。

世の中G.WだかW.Cだか分かりませんが突入しましたね。


私もちょいとお外に出てみました。












イカだ。





世の中私の知らない間にイカに侵略されてたみたい。

おのれイカ娘。








って!
痛たたたたたたッ!!!


こいつ...
噛みおったん...
(´;ω;`)








くそぅ!
こんなキケンな生物野放しにしてたらホントに地球の危機がアブナイ!
(噛まれて錯乱中)














人類の科学....
いや、調理力をナメんな!















たとえ相手が危険生物でも臆することなく戦う私。












私の圧勝じゃないか♡











それにしても旨ぇ。










って、事でホタルイカの侵略から無事に地球を守ったので、皆様も私に感謝しながら安心して連休をお楽しみ下さい。







え...?
連休なんぞ無い?
ずっとお仕事...?









( ´,_ゝ`)プッ
ウソデス ゴメンナサイ