皆様、こんばんは。

暑さで干物になりそうな私です。
皆様もいい感じに旨み濃縮してますか?






そうそう。
干物と言えば。

私、最近アホかっつーくらい食べてるのに体型変化がありません。

先に言っときますが、乳の事ではないですよ?







乳の事ではないですよ?



いや、ちょいと前から某牛ご飯のメガとか、夜の倍マックでパティ4枚ひゃっほい!とか、とんかつ屋さんでおかわり自由なのをいい事にご飯4-5杯お代わりしてたりそれはもうダイ〇ンもびっくりな吸引力なのです。






な  の  に!!






見た目変化しないのなんで???
(;´Д`)







や、デブは嫌ですが乳とか頬にもう少し肉があっても...
とか思うわけですよ。

特に乳なんざ、「脇や背中の肉も掻き集めて!」とかよく聞きますが、その肉すらねぇずら...





厳密に言えば体重そのものは増えてるかもしれませんが、見た目に現れません。


素材が男なだけに無骨過ぎるバディなのでちょいと肉つけて柔らかなイメージを出したいのですが...












まやちゃん「あーちゃんが知らない間に細マッチョになってる!」










私、全力で方向性間違えたようです。









あ、でもすらっとしたかっこいい系ではないですよ?
脚太いし。






ん?
脚......









わかったぁ!!


私、モビルスーツになったんだ!