いや~
筆不精って嫌ですねぇ
なんか書こう書こうと思いつつも、なかなか書き出せませんで。

前回のアップは確か夏でしたねぇ








あれ!?
秋すっ飛ばして今冬じゃん!?




やばい...
このまま行くと、各季節に1回...
年4回のアップになってしまう!
(;´Д`)



と、言う焦りをおもむろに感じて筆を取った私です。


筆を取ったはいいけれど、書くネタが全く無いことに書き始めてから気が付きましたが、皆様いかがお過ごしですか?

とりあえず無い知恵...
いや、無いネタを絞り出して書き殴って行こうと思います。

殴ると言えば、私はバールのようなものが好きです。



いや、そんな事はどうでもいいのですよ!






前回は確か海ネタでしたね。





未だに海に通ってます....







あ、海水浴じゃないですよ?

釣りです!
海釣りです!






正直、私は寒いの大嫌いなんでこの時期の海なんて見たくも無いのですが






さーちょんが....






なんでか彼女、メッチャ釣りにハマっちゃってます

もう、毎週末海です

当然、連行されるじゃないですかー

置いてかれるのも寂しいので大人しく連行されては居ますが...





あのな?
さーちょんよ


海釣りすんならイソメくらい触れるようにならんかいッ!
(╬ ಠ益ಠ)





イソメの得手不得手に男も女も無いんだからね!


つうか、好き嫌いしちゃダメ




それと、魚を覚えて下さい...

これは割とマジで毒魚や下手に触ると怪我する魚も居るので~

ネットとかでちゃんと画像見てお勉強しておくように!




それと仕掛け諸々もお勉強しておくといいよ~
同じ餌使っても仕掛けや釣り方で釣れる魚が変わったりするから~





そして大物釣り上げて私にごはん作って下さい💕
(ここ最重要)







まぁ、釣れんかったらクマーに鮭獲りに行かせるか...







オマエラまとめてマグロ漁船に売り払ってやる....








マグロ可愛いよマグロ💕