私の海の漢っぷりをその眼に焼き付けるがいい!!







開幕早々何言ってるんだ私。






皆様、釣果は如何...
いや、如何お過ごしですか?

海の漢。
すなわち漁師の私です。







ね?
漢っぷりが上がったでしょう?
(上がったのは魚だ)










いや、なんつーかこんなサイズでも嬉しいものです。

徳島に居た頃はこの程度ポンポン上がったのになー
こっちは魚影が薄いのか叩かれ過ぎててスレてるのか...
(私の腕が落ちてるのは認めない)









んで、ふと思いました。
たまには違うサカナ狙いたいと。


で。

今、興味津々なのはフラットフィッシュ。

投げでカレイ狙いながらルアーでヒラメ狙うとか。


どっちがどっちかよくわからん魚の競演とか胸アツ。

でも、ヒラメってやったこと無いんだよなー

私ってば釣具に極力お金をかけないエコ仕様なのでそこら踏まえて御教授頂ける方募集しております。
手取り足取り教えやがり下さい。





私の漢っぷりを上げる為に是非ご協力を!