すらっときりり | ゲンキノモト

ゲンキノモト

何気ない日常

「すらっときりり」のモニターに当選しました!


なんと、パンパン対策サプリなんですカナヘイきらきら





仕事後や飲酒後、寝起き時など顔や手足がパンパンに…


そんな時はマッサージ!着圧!風呂!


しか対策していませんでしたショックなうさぎ



まさかサプリなんてのもあるとは…





一日3粒好きなときに飲む!

それだけで…


余分な水分や老廃物を体外へ流してくれる
ガーベラコーンシルク
ガーベラ明日葉
ガーベラr-トコフェロール
ガーベラドラゴンフルーツ
ガーベラザクロ

めぐりを良くする燃焼成分
ガーベラ発酵黒生姜
ガーベラ金時生姜
ガーベラL-シトルリン

本来のチカラを引き出す成分
ガーベラ小豆

を摂取することができるのですカナヘイうさぎ


パンパンだけじゃなくて冷えや美肌の対策もできるトータルケアサプリなんですね~あんぐりうさぎ


おすすめの飲む時間は夜らしいので夜に飲んでいたけど…



なるほど、トイレが近くなるニヤニヤ



これで排出してるんですね~


でも夜中にトイレに起きてしまう~笑


昼間の方が良いんじゃ…ショックなうさぎ



こちらのサプリ、即効性はなく持続して飲む必要な模様。

まあサプリってそんなものよね~てへぺろうさぎ


まだこれは!という結果は出ていないけど余分な水分を排出してるっていうのは実感できました笑

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん


博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中