おはようございます音譜
昨日は、ゆうちんの幼稚園の先生方から、注文いただいていた子たちがお嫁に行って参りました~ニコニコ

!!ってか写真取り忘れた叫び

やっちゃったな~汗

とりあえず、渡す前に間に合ったものだけご紹介を…

強力マグネットちゃん達~ラブラブ
{726F4853-7F2B-4A49-BEA1-8D9BF8FA45AD:01}

次はスイングフックマグネットちゃん達~ラブラブ

{980A73CB-1D20-4210-B4A2-DBB1DAF9E14D:01}


両方とも磁石が強力で先生方から好評だったよアップ

次にスマホケースちゃん達~ラブラブ

{502640D8-3BC2-4DE0-82AD-992B1D135DF2:01}

もうひとつスマホケース~ラブラブラブラブ


{CBC94B7B-C2FC-40CF-A426-632809F51853:01}

こちらは、とぉーっても可愛いもの好きの先生でイニシャル入りをご希望でとても気に入ってもらえたようで、とても嬉しかったですラブラブ!

袋に入れちゃった後だから、見にくくてごめんなさいしょぼん

今日は、パパさんはサッカー観戦に行っちゃうから、ゆうちんと二人でデートドキドキ

駅の近くに出来た、子供の遊ぶ施設に行くか、友達に教えてもらったロハスのイベントに行くか~ちょ~悩み中ショック!

私はロハスのイベントに行きたいけど、ゆうちんが耐えられるかな~はてなマーク

明日、パパと一緒に行って子守してもらうかな~にひひ

ではみなさまも良い週末を~音譜