こんばんは音譜
昨日は光が丘で開催されたロハスフェスタに行ってきたよ~アップ

土曜日にお友達が先に行っていたので、お友達に色々アドバイスもらってねにひひ

お友達は9時20分ごろついて駐車場満車だったってことで、がんばって早く出たんだけど、着いたのが9時10分~

ちょうど満車になったところでしたショック!

なので私とゆうちんは降ろしてもらって先に行っちゃいましたべーっだ!

まず、ゆうちんが早速ぐずったので、蜂蜜青みかんジュースを飲ませつつ、マスキングテープの詰め放題にいったんだけど、結構混んでて諦めました汗

帰りは更に混んでて、近づくこともできなかったけど汗汗

パパさんと合流して、ゆうちんとキャンドル作りをしてもらってる間に近くをぶらり~
{A7F60E17-4B10-4522-8234-CB42A2172145:01}

ぶらりしてる時に見つけた、ゆうちんヘアゴム~

{3779A0F4-BF11-4122-B82A-AFB6BBE62669:01}

私の好みでいくつか選んで、その中からゆうちんに選んでもらったよラブラブ

ピンク好き~宝石赤
キラキラ好き~キラキラ
なのでだいたい選ぶのわかるけどねニコニコ

後、ゆうちんは自分のお小遣いで、キラキラリボンの指輪と、プリンセスのハンコを買ってたよリボン

次はゆうちんのおやつのために~

{99B663FC-80ED-4BA9-AD53-159853032522:01}

みかんのドライフルーツに、バナナトーストビックリマーク
普通、バナナチップって、フライじゃい?
なんかいもけんぴ?芋かりんとうっていうのかな?に似てて、カリカリして美味しかったよグッド!

次のドライフルーツはお砂糖とかな~んにもつかってない果物そのもの~

{4ABE9FBE-8403-4EDC-97E3-B932EBB44372:01}


桃といちじくニコニコ

ドライフルーツは自分でも作るので、作りにくい、水分の多いものとかを選んで買ってきたよ音譜

試食で柿とか梨も美味しかったから明日作ってみようかな~はてなマーク

食べ物最後に和三盆のラスクだよ~
これは私のおやつドキドキ

{93B3F168-2D69-4235-81CE-F5E91C051408:01}

最後に。今回の買い物で一番のお気に入り~
多肉植物の、『たにくちゃんラブラブ
(なんのひねりもないネーミングですが…かお
{CD14500F-1119-4B97-BD10-1A73D2184931:01}


一目惚れしちゃった~ラブラブ
可愛い~ラブラブ
可愛いいよねはてなマークラブラブ
可愛くない~はてなマークラブラブ
(しつこいはてなマーク

これ、去年、卵の殻を使ってキャンドル作ったんだけど、中に多肉植物入れるバージョンでレッスンできないかなはてなマーク

{1AC5D5C2-B17F-4CF1-B288-8448ADDDEB97:01}

これは去年の残り物~

今度、試作してみよう音譜

ということで、とぉーても楽しかったんだけど、パパさんは趣味が合わないらしく、楽しくなかったって叫び

来年は友達といってくれ~だってしょぼん

まっお昼にステーキご飯食べさせて、なだめておいたけど…

来年は平日やってくれないかな~?
そしたら、ゆっくり行けるのに~DASH!

最後の最後におまけで…
土曜日あんなにたくさんおもちゃを買ってもらったのに、結局開けてあそんでるのは、ご飯屋さんでもらったおもちゃでしたにひひ

{FEE43368-5E93-464B-9EB2-81A77874B8BA:01}