View this post on Instagram

泡ディスペンサーグレーボトル♪ こちらは前に作った、バラを入れて大人っぽく作ってみました〜 黄色のバラのドライフラワーも完成したので次は、中身イエローver.も早く作りたい♪ お手製のドライフラワーは工程が大事です♪ 以前、頂いた花束をドライフラワーにしたから、ハーバリウム作って〜 とお友達に頼まれた事があります。 しかし、正しい作り方を知らなかったようで、カビだらけ💦 どうしようと困った事がありました(笑) 懐かしい思い出です… こちらの泡ディスペンサーとは関係ありませんが、日本ハーバリウム協会の認定講座の中にはドライフラワーの作り方も入っています〜 ご興味の方ある方には、経験上の内容もプラスしてお話しさせていただきます♡ 話がごちゃ混ぜになってしまいましたが、ハーバリウムディスペンサーは日本ハーバリウム協会とは関係ございませんのでご了承くださいませ。 #chouchoublancハーバリウムディスペンサー #泡ディスペンサー #グレー #手作りドライフラワー #YOU工房

YOU工房さん(@asuwomiruhappy)がシェアした投稿 -