この投稿をInstagramで見る

念願のsecretを受講してきました✨ いつも先生が素敵に写真を撮ってくださるので、リポストさせて頂きました! ありがとうございました! 早くトートも完成させます♡ #YOU工房 #Repost @appo_studio with @make_repost ・・・ ジュエリーバッグ®︎協会 「SECRET」 ショルダーバッグ 標準サイズ ・ ・ ・ 内側は便利なポケット付き。 マチも十分にあり、長財布にあれやこれや余裕で入ります。 ・ ・ ・ @asuwomiruhappy さま作品✨ ・ ・ キャメルカラーにゴールドとオーロラの鎖編みがchic♡ ルンルン💕嬉しそうに早速使って帰られました😆 ・ ・ ブラックのトートバッグと同時受講されました。 トートの完成もお待ちしています♡ ・ ・ ご受講ありがとうございました😊 ・ ・ ・ #ajbsecret #ajbsecretshoulder #ファーバッグ #長財布が入る #furbags #エコファーバッグ #エコファー #ジュエリーバッグ #ジュエリーバッグ協会 #ジュエリーバッグ体験 #ジュエリーバッグ東京 #ajb #ハンドメイドバッグ #お稽古サロン東京 #資格の取れるお教室 #自宅サロン #大人のお稽古サロン #大人のお稽古 #大人の習い事 #大人可愛い #handmade #bag #新宿 #西新宿 #東京 #ajstudiotokyo #ハンドメイド好きな人と繋がりたい

YOU工房(@asuwomiruhappy)がシェアした投稿 -