色々なワークショップ♫ | As wagonのステンシル雑貨

As wagonのステンシル雑貨

手作りしたもののことなど書いてます

最近色々なワークショップをさせて頂く機会が多くなりました(^ ^)

一昨日は、プラントハンガー教室でした!
{596E3EB4-6B37-4119-9FA3-1DF53CF401C6}

こんな感じに、お部屋に吊るしてもらうものです。


{4FDA18CA-9511-4178-BFD0-591CB1186D91}

人数が多くて、バタバタしてしまい、お一人お一人にゆっくり説明できなくて
申し訳なく思いました


でも皆さん、初めは出来ないかも!って言ってましたが、
上手に完成していて、楽しかったと言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)





{FB32F23D-B75B-4238-881B-B56FCC61000C}

バッグにステンシルするワークショップも、お子様にも好評でした✨
{BC856B99-432C-4D11-9ED3-544FA033D2BC}

子供の発想力にはビックリ!
ほんとにそれぞれ可愛くステンシルしてました✨




{14F44DAD-9E10-4500-90E1-57EF7B74F910}

ステンシルした鉢に、多肉の寄せ植えをするワークショップも、
お子様と一緒に楽しんで頂き、嬉しかったです(≧∇≦)



一緒に物を作って楽しむ、という、ワークショップに、最近すごく魅力を感じています✨
自分の作ったものをお買い上げ頂けるイベントも、もちろん楽しいのですが、
一緒に物を作って楽しむワークショップの講師をさせて頂いて、すごくやり甲斐を感じます✨

出来上がったときの、嬉しそうなお客様の顔をみると、私も本当に嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)


来月も、クルールさんでステンシルバッグ教室の講師をさせて頂きます(^ ^)
{AA496DE7-E930-45BE-95A8-8DC0AA84F122}

革とデニムの留め具付きの帆布バッグに、お好きなステンシルをして頂きます♫
キーホルダーも付いてます✨

ステンシルシートも、色々と新作を作って行く予定なので、ステンシルシート選びも楽しんで頂けると思います(^ ^)♫

お一人さまでも、お子様連れでも、楽しんで頂けると思いますので、お気軽にお問い合わせ下さいね✨
詳しくは、12日発行のクルール播磨をご覧下さい(^ ^)


来月も楽しみです(≧∇≦)♡