バルミューダ買いました♫ | As wagonのステンシル雑貨

As wagonのステンシル雑貨

手作りしたもののことなど書いてます

{85774E2D-B073-45FA-A742-B5FB2455DF42}

ついに、欲しかったトースターを買いました♫

バルミューダか、アラジンかほんとに迷ってて、
そのときに同じ迷ってたかたがバルミューダ買って良かったっていうのを見て、
バルミューダにしました(*≧∀≦*)

焦げずに美味しいパンが焼けるなんてほんと嬉しい〜〜😍


使ってみたら、ほんま感動の美味しさ〜\( ˆoˆ )/
今までのトースターが激安のもので、焼くと、パスっパスになってたので
余計感動でした♫

見た目もめっちゃ好みやし、
美味しくなるし、
うちはとくにトースター毎日使うので
ケチって安いもの買わずにもっと早くに欲しかったです!!

焼けるのもめっちゃ早い!!
これは朝助かります✨✨


{27FF945B-0ACE-42C3-AD98-26F8E07966B3}



見るたび嬉しくなる〜〜(*≧∀≦*)

アラジンはどんな感じかわからないのですが、
とりあえずバルミューダで満足しました♫