久々の更新です。
今までに何があったかは
改めて書きたいと思います。

今日は1年2ヶ月ぶりに
女装しました。
急遽思い立ったので
当日可能そうなサロンに
連絡してみました。
運良く1件目、
予約表には午後に空きがあった
秋葉原の『Milky』さんが
急なお願いにもかかわらず
OKとのことで早速向かいます。

最近、オープンされたサロンで
コスプレ衣装が豊富なようで
テンション上がります。
何人かのブログに登場していて
良さそうな感じだったので
さらに⤴️です。
実際に伺ってみたら
期待以上で満足でした。
ハナさんとケイコさんの2人が
可愛くて長居したいなぁという
雰囲気でオススメです。
そう、ちょっとしたサプライズも
あったりして濃い2時間でした。
その事はまた改めて書きますね。

さて今日は久しぶりの
セーラー服ということで
かなり年齢詐称です(笑)。
野球部のマネージャー
という設定で清楚な路線、
かなり撮っていただいた
写真の中から気に入ったものを
アップさせていただきますね。
さすがプロが撮ると
50近くになるおじさんも
ほらこの通り。
ちょっとだけお付き合い下さい。

{8890010D-B8D2-4DF7-A6E9-00ED3F59AA71}

{EB8EBC17-5227-4F3A-ABD6-855348444EC5}

{A83F46F4-B481-4B32-A116-27DDB6753F66}

{3BC54D11-210E-4A89-BE91-F67AEFDFCF1D}

{03A6B3D8-8B74-4906-AF79-7E44A3F4F8E6}

可愛く撮っていただいて
と~っても自己満足です。
残念ながらセーラー服が
パッツンなので
ダイエットして再チャレンジを
したいと思っています。
Milkyさん、素敵な時間を
ありがとうございました。