at home vol.18 ありがとうございました♡ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

先週の金曜日、土曜日と二日間開催した『at*home vol.18@LIFE kids』

無事に終了することができました!


お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、出展者の皆様、

そして、LIFE kidsさん!!


本当にありがとうございました!


今回のat*homeは2DAYS ロングタイムオープンでしたので、ゆったりと商品をご覧いただけたり、作家の方とお話できたりとてもゆる~い感じで盛り上がっておりましたよ♪

お写真、少ししか撮影できておりませんが、まとめてみましたので、どうぞご覧下さいね♡












土曜日はたくさんのお子さまが、奥のスタジオでワイワイたのしそうに遊んでいましたよ☆

いつもブログ見てます!とお声掛けいただいたり、遠方からお越しいただいたり、差し入れをいただいたり,出展メンバー同士で笑い合ったりetc・・・♪


心がほんわか温かくなった二日間でした♡


みなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです!


次回は3月頃に開催予定です♪


楽しみにお待ち下さいね☆




そして!!次のイベントは

【at*D vol.4】

12/8(mon) 10:00-14:00


会場:ディパーチェ・ユニオン 兵庫県神戸市東灘区本山
北町2-3-22


フェイスブックイベントページはこちら!!

https://www.facebook.com/events/745198842201738/745198852201737/?notif_t=like