at*D vol.4 ありがとうございました! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

at*D vol.4

無事に終了致しました♪

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、出展者の皆様、いつもラグジュアリーな空間を提供してくださるディパーチェユニオンの皆様!

本当に本当にありがとうございました!!

おかげさまで大盛況♪♪




出展者大集合☆


イベントの様子をちょこちょこっと一眼レフで撮影してみましたので、どうぞご覧下さいね。



まずは、フードブース

会場を入ると、唐揚げのいい香りが~♪

おからケーキはあれよあれよという間にやっぱり完売!

at*D限定のかわいいくまちゃんクッキーも完売!

アイシングクッキーも大人気!

ハーブティーの香りとお味に癒やされ、ハマる方続出!



アクセサリーブース

キラッキラのアクセサリーに、みなさんのテンションもアップされていました。この冬に大活躍間違いなし!

姿勢チェックのゆみちゃんと、アクセサリーのえみちゃん。ツリーの前でポーズ。

遊びに来てくださったお客様も素敵なかたばかりでした♡


ポーセラーツレッスンも終始賑やかで、みなさん素敵な作品を作られていました!

マスク、ネックウォーマーなど、すぐにでも活躍するアイテムも大人気!

アクリルたわし、ふくさ、ティッシュケース、デコウォッチなどなどキュートなアイテムもたくさん手にとられていましたよ!



カチューシャも大人気!クラッチバッグをオーダーされている方も♪

この小さなファーコートは実はキーケース!コートを開くと、鍵のホルダーが!かわいい♡♡

ハンコ即彫りコーナーに座っているぱんだ社員。at*D定番キャラクターにすでになりつつあります!

無料前髪&フェイスラインカットで何人もの方がイメチェン大成功されていました!

このダマスクワンピースを見るとみなさん歓声をあげられていました!

それほどに魅力的なデザイン♡

メイクアップブースでは、たくさんの美魔女が誕生されていました♡♡

落ち着いた空間でのハーブハンドマッサージ・かっさで、みなさん癒やされていました。

ほんの一部しかご紹介できていませんが、イベントの魅力が伝わりましたでしょうか??


いつもお越しくださっている方も、まだイベントに来られていない方も、次回のvol.5にぜひお越しくださいね~~!


次回は、春に開催予定です☆



お楽しみに~~~!!