シナモンロールの食べ方は? | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

【#こんな時間に】シリーズ✨



{912B959E-3C7F-487E-B1BF-45522B1AB8F6}


シナモンロール、わたしは外側から剥がして食べていく派です!

一緒に行った @bellepetite_shop  えみは、真ん中から食べる派なんですってー!

人によって違うから面白いですね😁

みなさんはどんな風に食べる派ですか⁈





A-style撮影お問い合せ:at.home1010@gmail.com
 A-styleインスタはこちら☆
ありがとうございます