Good provision ハンバーガー&ハンバーグランチ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

【#こんな時間に】シリーズ✨

ルクア1100  10F  グッド・プロヴィジョン *

ニューヨークスタイルのバーガーランチが大人気

{FA34E97C-7BC5-438A-B131-EBF431A1CC0D}
なんでも話せる仲良しメンバーmaking4
えみ、ゆき、(じゅんこ→残念ながらじゅんこは体調不良で来れなかった)
魂は参加してたはず‼️(笑)
{00F0BB00-785D-46C9-8C6F-467D37C36A7D}

並べるとなんだかかわいくないですか〜


お友達はこのお店イチオシのハンバーガーを食べていたのですが、わたしは朝ごパンでしたので、こちらのチーズハンバーグwithライスをチョイス

{0A07D700-78DC-4A3E-BD7D-462A6D12A46D}



このハンバーグを食べた瞬間『めっちゃ肉‼️』と声が出たほどにお肉感がすごいのです!

粗挽きで食感がよくガツーンとくるパンチ力

とろけたチーズも味が濃ゆくてハンバーグに合う〜♪

たっぷりと添えられた飴色玉ねぎがとってもあま〜い

{38D6F65A-EE1D-4E3C-82EF-7B8418B3BCC2}


お野菜が多いのもうれしいポイント☝️

{DB38D528-D4A6-48E5-89FE-EC458168AF90}


 店内もオシャレだし、広い☆


お水ではなく、レモングラスのお茶を出してくれるので、ガッツリランチでもサッパリできます




ぶあつーい‼️
{3B1A3FA5-2AF1-47ED-95F4-58D5C39C2FDE}



専用の紙に包んで

{FE48FE55-909D-4008-A4E6-BBE8612B45D9}


ガブリ‼️
{2EDC226B-C72F-4F41-9C51-E34BB41AB591}
モグモグモグ
{9F715224-AEFA-4A0A-BF1C-9A125DC55C4D}

ふたりとも、食べてるところもかわいい〜〜
萌える



デザートのチーズケーキもヨーグルトクリームが添えられていて美味しかったですよ *

{4E53D6E5-C8FC-4C57-8F89-4E7F1467B9E6}

{674E547A-C32F-46A4-8EFA-720AC6937C0C}


また来たいお店です✨

グッド・プロヴィジョン
06-6151-1413
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083744/



A-style撮影お問い合せ:at.home1010@gmail.com
 A-styleインスタはこちら☆


只今、フォロワさん867人です。
ありがとうございます☺️