かわいすぎる猫ちゃんの宝船♡ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

えべっさんへ行って来ました!#残り福

いつも熊手に名入れをしてくれていたおじさんのお店が出店されてなかったのがさみしかったな…。

でも、今回はこんなにもかわいい猫ちゃんの宝船に出逢えました♡


一目惚れ♡
縁起物にもいろんなデザインの物がありますね。
同じ宝船でも多種多様!
見ているだけでもワクワクします♪


この猫ちゃんが、きっとたくさんの福を運んで来てくれるような気がする✨
見るたびにテンションが上がるのもとっても大切なことだと思うんですよねー🥰

例年は活気に溢れているえべっさんでしたが、
コロナ対策で出店もなく、こんなにも人が少ないえべっさんは最初で最後であって欲しいなと思いました。



お詣りの帰り道は、打出の元町ケーキさんで買って帰りました🍰


宝船の前にならべるとなんだかおめでたい㊗️