北浜でエスニックそぼろカリーを食す | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
パクチー大好き!
ハーブ大好き!
ということで、 @attache_junko おすすめのカレーを食べに大阪は北浜へ
#オキシモロン北浜 で
#エスニックそぼろカリー を食べました!

パクチー、ネギ、三つ葉、大葉の4種類かモリモリ乗っています
パクチートッピングメニューがあるのなら必ず追加しちゃいます!

もちろん今回もパクチー追加♪+60円

カリーは辛さが選べます。
わたしは1番レベルが低い中辛。辛さ苦手の私でも余裕の辛さ。

じゅんは、2段階上の大辛。結構辛かったらしいです!🌶

さらに2段階上は最も辛い激激。どれだけ辛いんだろうー💦💦
誰か食べたことありますか??

そぼろカリーだから、パラパラしています。
たっぷりのハーブたちと混ぜていっただきまーす♡

わぁーー!
スパイシーなそぼろカリーをハーブ達が爽やかにしてくれます。
これめちゃくちゃ好きな味です😍

カシューナッツの食感がまた良い♪

昔の長屋を活かしたインテリアはとってもオシャレ。
私たちは一階の元押し入れだったであろう半個室風なところでお食事いただきました。

窓の外には川が見え、景色も楽しめます。

2階のお部屋はどんな感じなんだろうー♪

食後に頼んだ、チャイも本格的でおいしい!
器がまたかわいくて♡

ここのカレーは、またきっと食べたくなるな♪

ごちそうさまでした!

撮り忘れましたが、外観も昔の雰囲気を残しつつも和モダンですごくオシャレですよ

オススメです!

最近、ジュンといっぱい会えてうれしいな♡

この後もデートは続く…♪

#北浜ランチ #カリー #スマホ写真 #写真教室 #写真家 #イガラシアキコ #芦屋 #パクチー大好き