神戸牛さくら | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間にシリーズ✨】
今日は #神戸牛 食べに道頓堀へ行って来ました!
@steak_sakura_shochikuza 





久しぶりの道頓堀、めちゃくちゃ活気が戻っていてなんだかうれしかった♪











これだけ品数ついて税込み3,000円はかなりコスパ良い✨

どのお品物丁寧に作られていて上品。
とても美味しかったです!

兵庫県住んでますけど、神戸牛ってほとんど食べたことないです😆
お肉こんなにも乗ってる💕
やはりお肉はテンション上がりますね!

今日のランチ会はちなみさん主催! @chinami_yao 

8frontier ランチ会でした🍽
個室はやっぱり落ち着くので大好き!

みんなの頑張ったことや頑張りたいこと、近況など聞けたり、食にまつわる色んなおはなし聞けたり(ご当地給食からジビエ料理まで!)、楽しくてあっという間の2時間!
今日もたくさんの良い刺激をもらいました✨
ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました🥰
@bb.dance.lune @kae_s.jazzdance @nobuko195610232 @lumimahana 



集合写真、真ん中に座ってるのが八尾ちなみさん。

お部屋の壁も相当華やかなのですが、
いやいやちなみさん!
そのレジーナロマンティコのジャケットとオーラで、完全に勝ってる😆✨✨

8frontier のBig Boss さすがです!

#道頓堀グルメ #肉食女子 #神戸牛さくら #8frontier #集合写真 #スマホ撮影 #写真教室 #芦屋 #イガラシアキコ #写真家