元日早々、神棚を拝んでお餅を食べ、いざ初売りへ!
郊外の大型ショッピングモールですが、結構な人出。
今朝はあまり冷え込みもなく、行列も苦になりませんでしたv(^-^)v

お目当ての福袋をGETした後、ウロウロしていたらめっけもんに遭遇☆☆
サイズ違いでもうひとつ買おうと思っていたキャリーバッグが半額~~⁈
それもブランド品だけって…
買うっきゃないでしょ。
この際だとばかりに、子どもたち用と自分用と2つ購入。
それに福袋を詰め、お次は映画ベイマックス鑑賞目

{D327AEC9-FDE6-4E8A-8A82-B360CA0D9015:01}


もぅお、ベイマックスLOVEドキドキ
癒されるぅ。
ウチにも居て欲しい♡
あんなに面白いと思わなかった…べーっだ!
ゴメンなさーい。

さてさて、明日も初売り行きますよ。
カフェの福袋狙ってマス。
コーヒー券5枚にチョコクロワッサン5個入って1000円はお得グッド!
子どもたちの服担当チームと別れて攻略します。
あれって並ぶから楽しいのね。
達成感⁈(笑)
お買い物を満喫したいと思いま~す。

今年もみ~んながしあわせな一年でありますようにキラキラ