この前も行ったfruitpeaks

今度は、先月オープンした郊外店へ
息子と行ってみました。

ちょうど近くを通って思い出しただけだけど^^;



仙台富沢店



広くてきれい


フルーツショップ青木が併設スイカりんごぶどう








開放感あり~キラキラ




テイクアウトの行列と
カフェの行列が別になってますびっくり


行列だから、ちょっとした撮れずショボーン




もちろん私はカフェの方ウインク


デトックスウォーターはセルフジュース




フルーツジャーだと
ここで好きなフルーツ詰めるんですね




この前はまるごと桃パフェだったから
今回はタルトとドリンクセット♡



夏のフルーツピークスタルト
いちごソーダいちご

タルトがめっちゃ美味しい〜ラブラブ
フルーツは新鮮だし、
クリームも美味しいし生地はサクサクラブ

行列ができる訳だひらめき電球


ソーダはいちごジャムにソーダを注ぐだけニヤリ
単品だと570円だけど
セットだと410円だからいっか。



フルーツ美しいイエローハーツ
撮り方汚い^^;





息子はまるごと桃パフェにしたんだけど…
先日私が食べたパフェとはちと違うようなびっくり

ちょっと残念な感じタラー



でもどちらのお店も
スタッフがとても感じがいいです合格合格



来月の娘の誕生日ケーキは
ココにしようかなウインク

あ、残念ながらSNSアップの特典は
富沢店にはないようです^^;






ご訪問ありがとうございました♡