最近、やたら(失礼^^;)開けてきた
富沢方面パトロールニヤリ

きっかけはfruit peaksでした→


その時見かけた蔦屋に行きたくて…

うわぁ、オサレぇ~ガーン
なぜこんな人里離れたところに?








二子玉川の蔦屋思い出すわー照れ

広いし色んな物があるぅ。



Tully'sが併設されてて
仕事、勉強用のスペースも確保されてましたキラキラ

一瞬スタバかとおもった^^;



チョコリスタ美味しいラブラブ
スタバのフラペチーノはゆるいけど、
Tully'sは固めで飲みごたえある〜。
エスプレッソのも美味しかった。

Tully'sのパンケーキ好き♡
ハズレなしてへぺろ





パンケーキ食べたのに、
隣のブロックに米粉パンで有名な
MonaMona見つけちゃったびっくり

いつの間に~?



河原町のお店しか知らなかった^^;



ふらいパンは前にも載せたけど
カブトムシ&スイカパンには
びっくりガーン

ダブルチョコレートってあったけど
食べたら中身出てくるみたいで滝汗
リアルな想像がっもやもや


竹炭パンもウリだから
ところどころ黒いパンがある〜。
イカスミじゃないよー。




この調理パン、中のソーセージが
めちゃデカくて口が裂けそうでした(笑)
あんバターは無条件で買いウインク

ちょうど揚げパンが揚げたてだったので
サービスコーヒーといただきましたイエローハート

袋に入ってるから食べやすいルンルン
つい、かじってから撮ったから
魚みたいな形になってる^^;





このパン屋さんは
雑貨屋さんとつながってて、
そっちへもふらふら行って
ついついお買い物^^;



またこの界隈行かなくっちゃ!








ご訪問ありがとうございました♡