今日も暑かった〜滝汗

最近よく皆さんがアップされてるのを見て
行ってみたかったどら焼き屋さん

泉区高森の栄玉堂






うわぁ、色んなどら焼きがいっぱいおねがい





暑いし持ち帰りはガマンして
カフェでいただきましたコーヒー





アイスどら焼きバニラ
アイスアメリカーノ




インスタ映え間違いなしのこのビジュアルキラキラ

アイスが濃くてめちゃ美味しいハート


どら焼きの皮にアイスとあんを乗せて
食べた方がいいですか?
って
イケメンスタッフに聞いたら、
素敵な笑顔で
ご自由に♡
って^^;

この彼ですウインク





息子と娘は
ティラミスとマスカルポーネのどら焼き。
撮るタイミングと腕が悪くて
せっかくのが不味そうに写ってるガーン



アイスどら焼き以外は
ドリンクとのセットOK





清潔感があって
優しい感じの店内照れ





スタッフもすごく感じがよくて
また行ってみたいお店ですルンルン





ご訪問ありがとうございました♡