初めて行ってみました

シライシパン工場
       アウトレット

仙台より北の大和町にあるんだけど、
運転練習のため娘が運転したから
1時間以上かかって
しかも命がけのドライブグラサン

いや〜遠かった^^;







買い終わって記念撮影カメラ笑笑




お買い物袋忘れてそのまま車にドン!



レシート見たら
31点  1230円でした。安っ!

でも3個100円とか
2個50円とかあったから
個数はもっと多いはずガーン






姉におすそ分けし、
今日の朝ごはんにして
お昼にはまだ12.13個残ってたのに
夕方には残り3個びっくりびっくり

母が食べちゃったらしい。
認知症のなせる技?(ー ー;)
もちろん夕飯もガッツリ食べてましたガーン






ご訪問ありがとうございました♡