昨日は父の誕生日でした。
89歳です^^;  長生き~


誕生日プレゼントって高齢になると
あげる方も浮かばないし、
本人も欲しいものなくなってくるのよね^^;
行動範囲も狭まるからかな?


ケーキくらいは買うにしても
また寿司か?くらいに思ってたら
ひらめいた!


娘が職場の暑気払いのビンゴで
当ててきたコレ下矢印下矢印


ちゃちいでしょ〜(笑)
今どき単2の乾電池ってタラー

ほんとに回るのか半信半疑グラサン


いよいよソーメン投入~!!



おぉーできるできる笑い泣き



父は野次馬根性強いし
こういうのやたらやりたがりニヤリ

案の定ウキウキと
ひたすら投入してました(笑)
おかげで母がほとんど食べてるよぉガーン


5人で600g茹でたけど足りずに
さらに300g追加アセアセ







食後はお決まりのケーキショートケーキ


レパコのカードも今年いっぱいってんで
使い果たしました。







こんなカンタンに誕生祝終えたけど
来年は迎えられるのか?
と毎年思うのでした(^-^;







ご訪問ありがとうございました♡