先日の認知症の母のブログでは
コメントや読者登録をいただき
ありがとうございました。

同じように介護で悩んでいる方が多いことを
改めて実感しました。
共感できることでお互いに少しでも
キモチが軽くなれるなら、
これからも書いていこうと思います。




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+









古民家レストラン
びすた~りで開催中の

佐藤実治さん
「生きる」写真展見てきました。





バイオリストの彼が
6月に脳梗塞で倒れ
絶望的と言われた彼が
なんと倒れて10日足らずで
写真を取り始めたそうです。

インスタにあげていたのを友達が見つけ、
乗っ取られたと思ったそうです。
本人が撮ってインスタにあげていたと知り
お医者さんはじめ病院中大騒ぎだったとか^^
(奥様談)



電話でお仕事のお話をさせていただいた翌日に
倒れられたと聞いて、
もぉ、ビックリ&ショックで…


でも彼の生命力、伝えることへの強い思い、
ひたむきさ、家族愛…
健康に生きてる自分が
病に倒れた彼から生きる覚悟と勇気を
与えられました気がします。


奇跡的な回復は奇跡ではなく
彼自身の生きるチカラなんだろうなぁ。

さらなるご回復を心からお祈りしますキラキラ







ご訪問ありがとうございました♡