地元球団楽天イーグルス野球
負け続き~グラサン

昨日は職場の福利厚生?で
観戦行きました風船







初めてのピクニックボックス
脚伸ばして観れるからリラックス〜音符


結局負けたけどね^^;
でもみんなマウンドに背を向けて
ただの飲み会と化したのでした(笑)





*☼*――――ここまで言い訳*☼*―――――





言い訳が長くなりましたが
早くアップしようと思ってたのがあってーてへぺろ


関ジャニ∞のライブの日、
いつも仲良くしてくれてるりんりんさん
2年ぶりに会えましたラブラブ
(お互いいつぶりかわからなくて
   あとでりんりんさんが教えてくれた^^;)


日曜日の午前中なのに
お付き合いしてくれました(ありがとう!)

久しぶりなのに話が出てくる出てくる爆笑
そしてお土産までブルーハート



りんりんさんオススメ人形焼




中にぎっしり入ってました照れ
で、私が友達と3人で行くのを知って
分けられるようにって
小分け袋2枚を入れててくれましたキラキラ
この気配りがほんとすごい!







そしてこんな可愛いおせんべいパンダパンダパンダパンダ



カワユシ♡



待ち合わせのカフェで
先に着いて席を取っててくれたりんりんさん。

紫いものスコーンも買っていて
帰りに持たせてくれましたお願い






オトナ(正しくはBBA^^;)になると
年の差友ができるもんですねウインク

私よりずっと若いりんりんさんも
まさしくそう!
気が利いて優しくて仲良くしてくれる〜ラブ
ありがたや…^^


別れ際につい手を握りあってしまいました(笑)
また会おうね、の約束キラキラ

ソウルでも釜山でも国内でも、ねウインク






ご訪問ありがとうございました♡