Starbucksの新作

クリスピースイートポテトフラペチーノ焼き芋焼き芋



トッピングがカリカリアクセント!
イモかりんとう的な(笑)

でもやっぱりフラペチーノがユルい~ショボーン
もうちょい吸引力必要なフラペチーノが
飲みたい^^;

夕方なのにラバーバンド残ってましたニヤリ
さつまいもcolor笑

ローファットミルクにしてもらうの
忘れちゃったえーん



お目当てはフラペチーノよりこのカードキラキラ

クレカのキャンペーンで
ポイント高かったからweb入金しようとしたら
持ってるカードでログイン出来ずガーン

何度やってもエラーで、
なら気に入ったカードでやり直そうと思っててへぺろ
キャンペーン今日までだし。


キラキラリザーブキラキラやってる
店舗限定のカードにしましたラブラブ
ブラックカードがカッコイイでしょ照れ











お芋ついでに口笛


ファミマの安納芋のプリンプリン


めっちゃ安納芋ではないけど
ねっとりお芋の感じが秋だわ〜イチョウ紅葉



満腹感高いプリンです♡








ご訪問ありがとうございました♡