関ジャニ∞のライブに行った時、
食べたあれこれ


東京ドームに近い庭のホテルで
ライブ前にランチナイフとフォーク


緑が多くて外観から素敵キラキラ






内装も明るく落ち着いてますニヤリ






パンと一緒のは白インゲン豆のスープコーヒー
サラダはビュッフェで
めずらしい野菜がたくさんありました!

メインは魚をチョイス
カサゴのポアレだったかな^^;
トッピングのフライドオニオンと
オリーブが効いてて美味しかったラブラブ


友達がキーウィのアレルギーがあると言ったら
フルーツケーキをチーズケーキに
変えてくれました。
そっちも美味しそうだったなー^^









井の頭公園の入り口にある金の猿


和食が食べたくて行きました日本
公園だけあって緑があふれてる霧霧霧




暑い日だったから
私は冷たいおうどん!




友達はぜいたく御膳


見た目も美しくてあ~しあわせ♡







ご訪問ありがとうございました♡