数日遅れの娘の誕生祝もどきニヤリ

本人が誕生日に留守だったから
今日軽~くやったぞ感だけ(笑)


何がいい?って聞くと速攻『寿司』だって。
私は仕事だったから
近くのくら寿司でお持ち帰り寿司寿司







ケーキはフルーツピークスりんごぶどうさくらんぼバナナ


ぶどうがめっちゃ美味しいラブラブ
クリームもパイ生地も間違いなし〜照れ





誕プレをいつの間にか息子があげてたってびっくり
何?ってきいたら
自転車自転車自転車自転車自転車自転車


えぇ~〜っ?
プーなのに自転車(゚o゚;
たしかにボロボロだったけど。



そしたら
「去年忙しくてあげそびれたから」ってえーん

ええ子や~( இ﹏இ )←親バカ^^;


娘に
来月の息子への誕プレは車ね車
って言っときました(爆)
あちこち凹んでるからね(^_-)



親バカついでに、
昨日は庭の草取りをやってくれてて
ほんと助かった〜お願い

庭は父がやってたけど
さすがにもう無理で業者さん頼まなきゃと
ずーっと思ってたから、
息子にはほんと感謝ですキラキラ

お金の問題じゃなく、
人の手(業者でも)借りるのを
極度に嫌がる昭和ひとケタ男ニヤニヤ




あーまた今日も食べすぎてしまった…_| ̄|○







ご訪問ありがとうございました♡