最近キモチが落ち着かなくて
何もしたくな〜いシナモロール
ブログも放ったらかしです^^;


でも食欲は落ち着いてます(笑)

かき氷の季節も終わりだけど、

今月いっぱいやってるから
行きたかった鹿落堂ラブラブ



お蕎麦屋さんだけど
甘味屋さんか骨董品店ぽいニコ



かき氷のメニュー
いちごミルク食べたかったけど
残念!SOUL'd OUTえーん




かき氷以外のお品書き
今度はお茶したいな~
お茶がね、鉄瓶で出てくるみたい照れ



でも今回はかき氷カキ氷

宇治金時ミルク



後ろ側にひっそりわらび餅
わらび餅も柔らかくってきな粉も美味しい♡
でもなにより自家製練乳が
抹茶と相性バッチリでめちゃうまラブ





岩手の黒すぐりと山の木ぶどう
色薄いけどぶどうのお味しっかりでしたぶどう
ヨーグルトの酸味がいい仕事してます〜!




あいにくの曇り空で
景色が今ひとつだったけど
ロケーションよしですキラキラ

一階と二階に席があるけど
この日は二階に案内されました。







茶器も置いててモダンレトロ満載って感じおねがい



来年はいちごミルク食べるぞ〜〜チュー
でもその前に、今度はお天気いい時に
和菓子&緑茶をいただきたいな♡





ご訪問ありがとうございました♡