昨日のことですが、
ある賭けを息子たちとして私が勝ったので
フルーツピークスでゴチになりましたニヤリ



タルト2種がついたプレートラブラブ

この日はチョコバナナバナナとベリーのタルトいちご
チョコバナナのクリームズレ落ちてる(ー ー;)

それにアイスとヨーグルト、
フルーツに焼き菓子

ん~満足ハート





シャインマスカットパフェぶどう

桃の次はシャインマスカット。
でもあれあれ?
画像とだいぶ違って貧相えーん








この日がトントラ(東方神起のトラック)が
仙台の街中を走る最終日。

今しかチャンスはない!と
スイーツの後息子達と別れて
トントラを張ろうと
仙台駅前のペデストリアンデッキへ向かうと、
なんと!
目の前に来てるじゃないですかぁびっくりびっくりびっくり

うわぁ、運転手さんまで見えちゃう。
普通のオジサン…当たり前か^^;








そして階段降りて追いかけました口笛






最後は南町通に消えて行くのを
見送りました。






ご訪問ありがとうございました♡