しらはたでお鮨をいただいたあとは
昔の旅館をリノベーションしたカフェへコーヒー
歩いても行ける距離あしあと



はれま

2階では寄席をやっていて
平日なのに満員御礼でしたニヤリ




店内も素敵キラキラ











おばあちゃんちに来たみたいニコニコ

近所のおばあちゃん?^^;
あんみつとか食べてまったりしてました。
こんな空間いいですね。





足踏みミシンがテーブルになってました。



あ、肝心のお茶コーヒー

お菓子は近隣のお菓子屋さんのから
チョイスできるセット♡

私はお向いにある
チョコレート工房クレオバンテールの
ダックワーズピンクマカロン
しっとりしたダックワーズ、めずらしいけど
中のクリームも美味しくてコーヒーと合うラブラブ
セットで550円はうれしい。

友達は梅花堂の東太平洋ジンジャーブレッドマン

他にもサントノーレの藻塩クッキーなんかも
ありました。



この後はアウトレットへ〜!
続く




ご訪問ありがとうございました♡