週5日に増えた母のデイサービス。
でもなかなか慣れなくて、
特に火曜、木曜は昼までもたないガーン

今日は行って即、ダメバツレッド
姉の家で暮らすことになって約2週間だけど
こうして早退?脱走?の時は
我が家に戻されてきます^^;


ちょうど休みだった今日は
久しぶりに母と過ごしました。

それにしても進んだなぁゲッソリ
私と息子を遊びに来たと思ってました^^;
姉については『しばらく会ってない』ってびっくり




外国の方に書道を体験してもらう予定があって、
準備のためちょうどいいから
母と書いてみました
母は書道を60年以上してたけど
最近書いてないから刺激になればとニヤリ


正直ここでも母の認知症の進行を
強〜く感じちゃったタラー

以前よりだいぶ腕も落ちたし、
何より漢字がわからなくなってたガーン

途中どうだっけ?ってなったり
なんの字を書いてるか忘れたりチーン

書の部分だけはまだ大丈夫かと思ってたから
ショックですガーン

こんな墨象も書いてたのにな。






ご訪問ありがとうございました♡