ちょっと空いちゃいましたが
気持ち悪いので前回(→)の続き^^



お鮨をいただいて、
水野のはね天を買いに行ったら売切れ_| ̄|○

諦めて古民家カフェに行って
お次は三井アウトレットへ!

THE MOST COFFEEで出した
ベーカリーの食パンパンが目当ておねがい
次の焼き上がり時間の整理券をもらって
時間つぶしにお買い物ルンルン



やっちゃいました!
衝動買いグラサン


Kate SpadeもSALE♡

まるでマダムの買い物?みたいに
大きな袋ふたつ抱えることに^^;




娘に買っちゃいましたてへぺろ
だって60%offからさらに20%offなんだもん。
18000円位だったかな。
めっちゃ喜んでくれてよかったニコニコ
でも値段はナイショ^^;




これは私の普段使い用。
今使ってるトートがみんなヘタってきたから
今年推しのレパード柄。

リバーシブルなんだけど
裏返すの結構大変アセアセ
ポーチも付いてます♡

50%offからこっちも20%offチョキ







そして食パンを受け取りに〜ラブラブ





美味しかった~〜~イエローハーツラブラブラブラブ

乃がみの生食パンより好きだなラブ

買った時はほんっと熱々で
焼き立てがさらに美味しさアップ上矢印
また食べた〜い!!





ご訪問ありがとうございました♡