母と折り合いの悪い叔母(父の妹)が
いつの間にか家に来ててビックリびっくり
私2階にいたのに^^;

母が姉の家に移って留守になったから
来やすくなったのかなニヤニヤ


父と仲いいからちょくちょく来てたけど、
今日はナンダロと思ってたら
『一緒に墓石買おう』ってアセアセ


叔父が病で倒れてずっと施設にいるから
そろそろ必要なのか…もやもや

チラシいっぱい持ってきて
2人であーでもないこーでもない滝汗

私が口出しするより
本人に選んでもらった方がいいから
いいんだけど^^

それにしてもリアルトークだわ(爆)





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




美味しいパンが食べたくて~パン
monamonaへ♡


お昼だったから焼き立て続々〜🎵



ハロウィンものハロウィン




かわゆし^^



食欲をそそられないパンもてへぺろ




お目当てはコレでしたラブ
揚げたてコッペピンクハート

熱々をコーヒーで。
あ~しあわせお願い






ご訪問ありがとうございました♡