ご無沙汰ですショック
母のことで毎日ナンダカンダ疲弊する毎日。
気力も体力も奪われてますガーン
介護とか認知症って、
ほんと周りを否応なく巻き込むもんですねチーン





注文したことも忘れてた商品が届きましたトラック

人気ブロガーのおり☆さんが載せてて
よさげだな〜と思ってQoo10をポチッ下差し



買ったのはコレ下矢印

⬆️これは今日のだけど
私が注文した時は2000円だったかな。
クーポン使って1500円で買えました音符


レビューに匂いがダメってヒトいたけど
私は全然気にならないウインク
高麗人参の効きそうな香りキラキラ

オマケがいっぱいって書いてもあったけど
ほんといっぱい入ってましたラブラブ



私が選んだオマケはD


届いたのがこんな感じ。

主役が肩身狭げ(笑)



明日はやっと休みだ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
時期的におまつりの所も多いですね。
いい日になりますように…






ご訪問ありがとうございました♡