ここ数ヶ月、残業続きの娘タラー
先月の残業代が70000円を超えたらしいびっくり
ナニゲに使って消えるのは虚しいから
に変えたいってヽ(゚∀。)ノ


先週息子の誕生日だったから
お祝いに美味しい肉をごちそうするってラブ
(娘は先月の誕生日に、
ちゃっかり現在プーの兄から
自転車チャリをもらってます^^;)


で、昨夜はへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

落ち着く個室キラキラ



予約の時に注文したのは白虎





きたきた!
盛り合わせ迫力ある〜ラブ




このステーキだけで6000円ハッ←貧乏人^^;

でもこれめっちゃ美味しくて、
特にトリュフ塩で食べると絶品キラキラ
息子が持って帰りたいって(笑)





美味しいお肉にビール持って
ご機嫌な娘爆笑
この濃厚ヨーグルト酒も美味しくて
飲みすぎヤバいヤツです注意





パンチャン色々♡
ナムルも美味し~い!
ごはんは付いてないから力飯し注文!
ネギたっぷりでこれだけでもイケるニヤリ

コプチャンは脂たっぷりだけど
臭みとか全くなくて見た目も美しかった^^


味もそうだけど、
メニューに柿のキムチとかもあって
ちゃんとした韓国焼肉のお店なんですね。






いやぁ〜ほんと美味しかったですラブラブ
久しぶりにちゃんとしたお肉食べたかも^^;

社会人一年生の娘にゴチになるのも
気が引けたけど、
気持ちよくごちそうしたいって気持ちに
有難く甘えました。






なんと、
今月は既に先月を上回る残業してるって。


残業バンザイ
٩(ˊᗜˋ*)و




って言ったら苦笑してました(爆)








ご訪問ありがとうございました♡