どうしてもまた食べたくて
三井アウトレットパーク仙台港
THE MOST BAKERY&COFFEE
「純生」食パンを買いに行きました車


10時の開店と同時に行ったら
限定のエスプレッソバゲット
コンビのパンセットもありました♡


食パンしか眼中になかったけど
お店のコに勧められてもちOK


食パン800円(税込)だけど
セットは1000円(税込)お得!



我慢出来ずに車の中でつまみ食いてへぺろ





バゲットは外はカリッ!
中はふんわりでめちゃ美味しいラブラブ

そしてミルククリーム付なんてうれしすぎハート


このミルククリームがまた美味しくてラブ



食パンは数日美味しさそのままだけど
バゲットはさすがに翌日は固い…爆笑
味わい深いというか



焼き立ての熱々を
食べたくて行ったんだけど、
10時開店前に焼いてあるのか
ほんわか程度でした。

前回16時に整理券もらって
17時の焼き上がりに取りに行ったら
ほんと熱々であの味が忘れられないキラキラ


朝行くと確実に買えるけど(パンセットも)
熱々欲しいなら10時以降の焼き上がりを
ねらった方がいいみたい。
並んだり待ったりするけどね^^;





朝ごはん食べてなくて、
その後約束あって時間ないから
代わりにパンと一緒に
生乳ソフトクリーム買いました。
↑開店早々だから人気ない^^;


濃厚と言うよりは
ジェラートに近くサラッとしてる^^
でもミルク感はしっかりで
コーンフレークと相性よかったです♡





次回は並んでも熱々!←しつこい^^;







ご訪問ありがとうございました♡