Halloweenハロウィンおばけが終わったと思ったら
何となく街中はXmasクリスマスツリーの気配

やめて!なんか気が焦る〜DASH!



スタバもXmasムードですねサンタ
ココで撮ればよかった^^;





今月からの
Christmas 
    STRAWBERRY CAKE


なんでピンクや赤ってそそるんだろラブ


やっと風邪が治ってきたところだから
いつもなら絶対フラペチーノだけど
今日はミルク(ホット)にしましたラブラブ



カップがニット柄で可愛いラブラブ
↑『炎』柄でした^^;

温かいイチゴミルクで
優しい味でしたいちご
イチゴソースに果肉が入ってて
ぷにゅって食感が楽しかった^ ^

私にはそれほど甘すぎることもなく
美味しくいただきましたおねがい








ご訪問ありがとうございました♡