今日はほんと気持ちのいい秋晴れ晴れイチョウ

久しぶりに少し寝坊して
ゆっくりめの起床時計
少し疲れ取れたかな^^


最近ラーメンの食べ歩きに
ハマってる息子オススメのお店へ車
行列のお店です。

名取市にある麺舞杉のや

ウェイティングシートに車の№書いとけば
車で待ってても呼びに来てくれますウインク




メニュー見にくい^^;
鯛だしが特徴だって。

鯛めしが人気らしく、
今日も既に売り切れでした




私は初めてだから
基本の鯛だし醤油
あっさり優しいお味♡

ただ息子曰く、前に食べた時はもっと
鯛だしが効いてたって^^;
息子の体調や気のせい?
それともお店で日によってムラがある?




息子は辛味噌
味濃いけど食べた〜って思える♡
喉渇きそうだけど美味し~い!
角切りチャーシューゴロゴロはいってました。



ここ、スタッフも感じ良くて
カウンターも隣の席との余裕もあって
人気なのよくわかる!

でも、でもね、
どうしても気になる!
スタッフほぼ女性なんだけど
調理するのにワンレンの方々が…もやもや
ピアスも似合ってていいんだけど、
やっぱりバンダナとかして欲しいな。









ご訪問ありがとうございました♡