休みってあっという間に過ぎちゃいますねー。
いよいよ今週は明日コンカラオケ

東方神起
TOMORROWツアー


不器用な私が久しぶりに工作?手芸?
グッズ加工しました!

TBちゃんとペンラの合体ウインク


インスタであげていたペンさんがいて、
友達もやってたので私もまねっこてへぺろ





ペンラ電池ヤバそ^^;




背中^^




真上


DAISOの赤のマジックテープ使いました。

去年のビギアゲツアーのホルダーが
逆三角形なので
止めるの難しくて不安定ニヤニヤ

あんまり振り回したら
TBちゃん飛んでったりして(笑)






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





今日のランチナイフとフォーク

ポテトのせハンバーグステーキ
パンはメゾンカイザーパン(プラス50円)

パンがいい具合にリベイクしてあって
美味し~い♡
ハンバーグも肉肉しくてGoodグッ
写ってないけどスープ、サラダ付き。




セットのドリンク、
アイスコーヒーに見えるけど
アイスティーなの爆笑
間違えられたと思ったけど
味も香りも紅茶だったびっくり不思議。

ごちそうさまでしたラブラブ



ラ・サルテン・モデルノ→








ご訪問ありがとうございました♡