先週の土曜日に
美味しいあんバターチャパタに出会ってから
脳が『あんバター』



コレコレ!
職場で買ったからお昼に切って
みんなと食べちゃったウインク

ハードパンで外側堅いけど
中がしっとりしてて生地が美味しいピンクハート

そんな期待してなかったから撮りもせず、
ひと口食べて慌てて撮ったグラサン


それからまた買い足しちゃった。

でもやっぱりあんバターチャパタが
私の中ではダントツ合格


なかなかそのお店に行けないから
今日ポンパドゥールで
塩パンのあんバターサンド買いました^^;
でも違う…しょぼん





LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜





届きました〜ラブラブ

東方神起
  JEALOUS



ミーグリのエントリーは明日から。
まずもって当たらないけどガーン
周りでも当たったってヒト、
聞いたことないアセアセ
マボロシ~^^;

スマプラにもいれたし準備もボチボチ…


ライブ参戦まであと3







ご訪問ありがとうございました♡