東方神起  TOMORROW ツアー
セキスイハイムスーパーアリーナ宮城へ
11/23.24 行って来ました照れ


23日は特に寒かった叫び
雪までチラついて:;(∩´﹏`∩);:
その分、空が綺麗です。
会場の後ろ側(トイレの帰り笑)




昨日はアリーナツアー最終日。
最後アンコールみんな頑張ったけど
ほんとのオーラスじゃないから?
出てきてはくれなかった~ショボーン





今回アリーナは全落ちえーん
当たった友達のと、
友達がSNSで譲っていただいたチケットで
2日間、行くことが出来ました謝!





両日とも東スタンド。
方神起だから、ねてへぺろ



その譲ってくださった方からのサプライズキラキラ
手作りのタグをいただきましたルンルン
完成度高〜い!
トンペンさんてほんと器用な方多いですね。
本当にありがとうございました。






素敵なステージでしたハート
大人の魅力に磨きがかかっててキラキラ

映像技術の凄さにもビックリガーン
ステージのどこを切り取っても
ジャケットになりそうな
絵になるステージラブ


あ~ドームが待ち遠しいラブラブ






東方神起ダンサーのひとりコーダイさん
仙台出身でしかも!
うちの近くのパン屋さんの息子さんだったびっくり

えとふぇ

楽天の銀次さんからの花輪もある〜!



25年前に開業された頃、
息子をベビーカーに乗せて
よく買いに行ってたパン屋さんパン
今のお店よりもっと住宅地の中にありました。

ご夫婦で切り盛りされてて
お母さんが男の子をおんぶしてお店にいたの。
息子と同じ歳でお話してました音符
あのコがコーダイさんだなんて!

白くてふわふわのパンが中心で
アンパンマンとか
子どもが喜ぶパンがたくさんあの頃から
多かったです。
その頃『赤ちゃんのおしり』って
パンが好きだったな~イエローハーツ

あれからどんどん人気になって
今じゃいつも混んでるパン屋さん。
でも価格もパンも変わらず優しいニコニコ


セキスイハイムスーパーアリーナでの初日、
ご両親がライブに行かれたそうです。


とてもあたたかいお父さんのメッセージから
東方神起のそしてチームの
素晴らしさもまた伝わってくるラブ








これが店名が商品名になった『えとふぇ』
差し入れされたのもこれみたい♡
カスタードに生クリームが入った感じの
口当たりのいいクリームに
ふかふかパンラブラブ
しあわせな味照れ


買い込んでライブに行きました~笑









ご訪問ありがとうございました♡