オシャレな空間には
やっぱりオシャレな食事~ナイフとフォーク



続きです



ランチタイムでした~。




香ばしく焼いたプルコギ丼に
日替わりチゲ(この日はキムチ)を追加ニヤリ


結構ボリューミーで
お腹いっぱいになりました。
ワカメスープとサラダはセットで付いてきます。



これにチャンミンが飲んだという
クランベリージュースを頼んだんだけど、
友達がSHINeeのカウンターで
SHINeeカラーのドリンクを飲んでる人を見て
東方神起カラーのもできると情報ゲットラブラブ

で、クランベリーから鞍替え(笑)


ハートのイチゴがキュートハート
アルコールバージョンもあるそうですシャンパン



これでキャーキャーいってたら
サプライズがっ!



花火がパチパチしながら
ホットックのパンケーキ風プレートびっくり


なんだ?
この完成度の高いプレートは(≧▽≦)

友達が内緒でサプライズ
仕込んでくれてましたラブ
ほんっと、ありがとう♡





職人さんがいるのかな^^;
細部にわたってすごいキラキラ





TBちゃんもこの通り





周りのお客さんも興味津々ラブ
みんなでワーワー撮影会となりました。






会計後に知ったのですが
裏メニューの東方神起カラードリンク赤ワイン
ほぼ丼ぶりランチと同じお値段でした^^;

でもその分萌えたからOK~ハート










ご訪問ありがとうございました♡