今日は母の施設候補の見学に
温泉で有名な秋保に行ってきました。

すぐに入所とはいかないけど、
予約とかしとかないと
混んでるって聞きますもんねあせる


とっても施設的にも
職員の方の対応もコンセプトもよくて
ぜひココにお願いしたい!!
と思うんですが、
現在20〜30人待ちガーン

看取りまで看るところだし
空くってことはつまり……だし。


同じグループの別の施設は?
と思ったら、
ナント200人待ち!

150歳まで待っても無理だわ(爆)



そして要介護3もらってないと
なかなか厳しいチーン



*☼*―――――*☼*―――――




秋保と言えば
おはぎで有名なさいち

せっかくだから寄ってきましたグッド!


鉄板のおはぎ。
きな粉のは2個食べたあとてへぺろ
ほんと食べ応えアリ!




ずんだ餅
さいち製じゃないみたい^^;
でも美味しかったイエローハーツ



この蒸かし芋びっくり
100円てすごくない!?
大きさ比較のためにペン置いてみた^^
重さ496gでした~!





初めて見たずんだ棒


一口目はずんだというか豆の風味だけど
あとはまさにカールの味ニヤリ

でもうまい棒の3倍は高い^^;









ご訪問ありがとうございました♡