今年もあと僅かびっくり
月日の経つのってホント早い。

今日は朝から嬉しいコト続き。


いつも仲良くしてくれてるりんりんさんから
うれしいお届け物プレゼント


タリーズのバッグに
ぴっちりと気の利いた品物の数々プレゼント

福袋のバッグのが欲しかったと
書いてたりんりんさん。
東京はsold outでも
こっちはあるんじゃないかと思ったら
やっぱりあったニヤリ さすが田舎

バッグの取替えっこをすることにしたら
こんなにいただいてしまいましたびっくり

でも東京はもう引き換えなんだ〜!
こちらは1/2からの引き換え。
初売りに合わせてるんですね。


りんりんさんの気配りのすごいとこが
こうしてひとつひとつ賞味期限まで
書いてくれたりするところ。

色んな味の詰め合わせもツボです(≧▽≦)

ほんとありがとうございましたラブラブ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




そして同時に届いたのが
東方神起の新しいアルバム

New Chapter #2
The Truth of Love 
15th Anniversary Special


今回のフォトブックがまたすごいハート

これはWhite ver.だけど
Pink も Redもいいなぁラブ






そして夕方GETしたこれ。

ELLE
エル・ジャポン2月号増刊

数量限定だし
本屋さんに行けそうになかったから
楽天市場で注文して決済も済んだのに、
配送の段階で欠品のメールガーン

諦めてて、でも最後のあがきに
近所の本屋さん行ったら
見っけた!!
ラスイチでした爆笑


世の中いいこともあるなぁ←ハードル低^^;





今年は平成最後の年越しですね。
あ~あ、昭和生まれは化石になっていく(爆)

皆さま、良いお年を〜キラキラ
(明日アップしないかもしれないから^^;)






ご訪問ありがとうございました♡