今年もあと3時間足らず。
年重ねるごとに
一年がどんどん短くなっていくガーン


今、NHK紅白歌合戦

MBC歌謡大祭典テレビとPCで同時視聴中ウインク





数年前から
元気で過ごせる期間がそう長くないなら
(病気とかではありません^^;)
好きなように生きたいな〜と
思うようになって、
なかなか上手くはいかないけど
目先のお金をケチらなくなった気がする(笑)

やりたいこともあるけど
老親抱えては無理。
放り出す訳にもいかない。

来たる日が来て
身軽になったらやれるかな。
その時までモチベーション?勇気?やる気?が
保てますように。
それにはやっぱり健康でいないと!


来年も隙間をぬって
LIVE参戦したいと思いますラブラブ





今年は母の介護のことで振り回され
心穏やかじゃない日も多かった一年でした。

ブログ放ったらかしが多かったけど、
しばらくぶりでアップしても
訪ねてくださる方、
いいね!やコメントくださる方♡
本当に心にしみました。
ありがとうございました。



皆さまにとっても
素晴らしい2019年でありますようにキラキラ
健康第一ですよ~(笑)

良いお年をルンルン






ご訪問ありがとうございました♡