あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします





元日の今日は毎年恒例の
お隣の市のイオンモールの初売り

特に欲しいものもないけど
単にお祭り気分爆笑

とりあえず買ったのは
靴下の福袋(7足 1000円)
60%offでセーターセーター
パワーストーンのブレスレット宝石白
その他日用品に夕飯にお鮨^^;



そして元日は映画の日だから
今年も観ました!

ちょうどいい上映時間のにしたのだけど…
最近宣伝がすごかった

こんな夜更けにバナナかよ

正直そんなに期待してなかったけど
よかったです!

障害者を正面から描くって
難しいと思ったけど
暗い気持ちになるとか
悲壮感とか全然なくて
すごく明るく描かれてました。

多分実在の方も
とても明るい方だったんでしょうね。
エンドロールで生前のお姿が流れたけど
とてもいい笑顔でした。
なので最後まで観てね^^

そして、やっぱりさすがは大泉洋さん!
憎たらしいのに憎めない(笑)

色々と色々と色々と
考えさせられる映画でした。


それにしてもイケメン三浦春馬くんの
衣装がダサすぎたびっくり
真面目だから?
でもお金持ちの息子役なのに^^;



明日もまた初売り行っちゃうかな…







ご訪問ありがとうございました♡